忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ネオロマンス・イベント 10 YEARS LOVE」
…9/18・昼の部に行って参りました

ネオロマンス・イベント10周年ということで、最初からかなりの盛り上がりでした!
一番驚いたのは、やっぱりネオロマンスゲームの新作発表の時
前回のイベントで、キャスト紹介のみされていたものです。
それがすごいのなんのって……!!!


舞台は激動の時代 『幕末』
  PSP「遙かなる時空の中で5」

蓮水ゆき:高橋美佳子さん
桐生 瞬:寺島拓篤さん
坂本龍馬:鈴村健一さん
チナミ:阿部敦さん
沖田総司:岡本信彦さん
福地桜智:竹本英史さん
小松帯刀:立花慎之介さん
高杉晋作:安元洋貴さん
アーネスト・サトウ:四反田マイケルさん
八雲都:斎賀みつきさん
桐生崇:下野紘さん
天海:諏訪部順一さん


…まさか、新作が「遙か5」だったなんて
しかも、舞台は『幕末』って!!

個人的に、沖田さんが岡本さんっていうのがすごく興奮しました(笑)
それと、今までのキャストさんたちもちゃんと登場するそうです。
来春発売予定…楽しみですね!!!!


そして今回のイベントでは、過去をクイズをやりながら振り返ったり、
ライヴで振り返ったり、新曲を歌ってくれたりと…本当に楽しかったです

やっぱり私的に聴けて良かった~って思ったのは…

「THANKS」 歌:土浦梁太郎(伊藤さん)
「海霧のかなたへ」 歌:八木沢雪広(伊藤さん)
「絶望の挽歌(エレジー)」 歌:冥加玲士(日野さん)
「疾風怒濤-MEIN HERZ-」 歌:冥加玲士(日野さん)
「May Be True」 歌:榊 大地(内田さん)

…って、全部コルダですね(笑)

日野さんは1公演のみの出演なので、
2曲くらい歌ってくれるかな~って願っていましたが、
まさか新曲を歌ってくれるとは……嬉しすぎです!!!
てっきり、冥加くんの「絶望の挽歌」&衛藤くんの「I CAN MAKE IT」かと…。
「絶望の挽歌」の途中を間違えてしまった日野さんですが、全く問題なしです(笑)

あと、クイズの方も笑いが止まらなくて面白すぎでした!!
とくに岩田さん…司会の久遠さんに色々と止められていました(笑)

それと、最初に登場した時の話で…シャボン玉を追いかけて、木に激突した夕夜さんの話も面白かったです。


なんだか色々と面白すぎて、書こうと思っていたことが出てこない…。
出てきたらまた書きます!!








拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析