忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第22話 夢幻の薄桜

「薄桜鬼 碧血録」 第10話(第22話)を見ました!


※ネタバレありなので、注意して下さい。






来てしまいました…この時が
第2期が全10話なんて短すぎるっ!!!
早足で進めなければ、あと2~3話くらいは出来ますよね。


土方さんvs風間さんの戦いは、本当に素敵でかっこよかったです
少しぼやかしをきかせた終わり方が印象的で、すごく切なかったです。
正直、相討ちか…どちらが勝ったか分からず終わるっていうのを勝手に予想していたんですが、これはこれで良かったのではないかと思いますね。

でも風間さんは、土方さんになら殺されてもいい的な感じでああいう結果になったってことですよね…きっと。


あと…何なんですか!?
あの回想エンディングは…!!!!
どれだけ泣かせたら気がすむんだ!(笑)


とにかく、無事最後まで見れて良かったです。
沖田さんとか退場した時は、分かっていながらもショックすぎてどうなることやら…と思ってましたよ!


そういえば、地域によっては23話と24話があるらしい…
内容は全く分かりませんが、何なんでしょう…???

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析