忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第15話 遠き面影

「薄桜鬼 碧血録」 第3話(第15話)を見ました!!

何だか盛りだくさんすぎる内容で、パニックです(汗)
ここからはネタバレ注意です!!




まず、タッグを組んで戦う原田さんと不知火さん…かっこよすぎます
ダメだ…どんどん好きなキャラが分からなくなる~(汗)

一方、近藤さんと千鶴ちゃんの元にあの薫がっ!!
ピンチの千鶴ちゃんを助けたのは…やっぱりあの人!!!!!

沖田さん、キターーーー

しかし労咳の影響で沖田さんまでもがピンチに…。
そこに現れたのが…

風間さんもキターーーー

そして結局、薫は風間さんに……。
…って、えーぇっ!?
ここは沖田さんじゃないの~!?
…このままじゃ沖田さんの出番が…(泣)

そんなことを思いつつ、大好きな二人の登場に興奮しすぎてました(笑)


Bパートからの沖田さんを見ていると、泣きそうになりました
そして、原田さんと永倉さんの離隊も

……そんな感じで、本当に盛り沢山な回でした。
今後の沖田さんが、本当に心配です(泣)

早く次回が見たい!!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析