忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rimless~フチナシノセカイ~

先日、アニメ「とある魔術の禁書目録」のED「Rimless~フチナシノセカイ~」(歌・IKU)のCDを買いました


良い曲ですね~

IKUさんの歌声も優しい歌声で好きですが、歌詞もすばらしい。
まさに作品そのものですよね
とくにサビの部分。
「差し出した右手(チカラ)は誰のために?」のところとか。

何度聴いても、「良い曲~」って心の中で思います



そしてここからは、アニメの話に入ります

けっこう前に放送したものですが、私が楽しみにしていた第6話「幻想殺し(イマジンブレイカー)」の話です。

マンガで読んだ時に、当麻に感動させられて、早くこのシーンをアニメで見たいなぁ~って思ってたんです。
やっぱり良いシーンですよね、ここ。
何度見ても感動です

拍手[0回]

PR

インデックスの日

6月10日といえば…「とある魔術の禁書目録」関連の本が三冊同時発売の日

…ということで、私はガンガンコミックス②を買いました!!
ガンガンでも見ましたが、やっぱり良いですね…最後
感動ですよっ

大分前からちょこちょこと情報があったアニメ化という話も、最近色々な所で正式発表があり、
どんどん盛り上がってきましたね

…今私は、「アニメが始まる前に小説を読みきるぞ!!」と、必死です。
時間がほしい

拍手[0回]

とある魔術の禁書目録

今月発売の月刊少年ガンガン5月号で、新シリーズが始まった「とある魔術の禁書目録」

記憶を失っている当麻と、それを知らないインデックスを見ていると、
「当麻は、なんて優しい子なんだろう」って思って少し切ない気分になります

これから、色々なキャラも出てきそうなので早く続きが読みたいです

あと、小説も読んでみようかな

そして、はやくアニメ化されることを願っています
チラホラ噂も出ているのでねっ

拍手[0回]

インデックス

「とある魔術の禁書目録」
小説ではなくて、ガンガンで連載中のマンガの方の話…。

すごく感動的な終わり方でした(涙)
終わり方…というか、5月号から新シリーズやるけど…。
最後の当麻の言葉が最高に良かったと思います。泣かせるね~彼は。
早く新シリーズ、読みたいです♪

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析