忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム化…そして!!

「とある魔術の禁書目録」のゲーム化(PSP)の話題を土曜日に書きましたが、更なる驚きの情報がっ!!!!




アニメ「とある魔術の禁書目録」…第2期制作決定




やったよやったよ…また当麻に会えるんですね(笑)

先日、「なんで今頃ゲーム化??」と考えていたんですが、
アニメ2期が決定したからなんですね…納得、納得!!
放送時期は発表されていませんが、ゲーム発売が冬なので、
同じ頃なのでしょうかね…??

楽しみがまた一つ増えました~♪


拍手[1回]

PR

ゲーム化!!

「とある魔術の禁書目録」がPSPでゲーム化決定!!!

発売は、2010年冬。

内容は、3D対戦アクションゲームだそうです!!

やった~超嬉しいです

でも何故今頃…??

しかもレールガンではなく、インデックス。

……私はどちらかといえばインデックス派なので本当に嬉しいです


なんか今年は、買うゲームがすごく多いです
1年間に平均1~2個くらいだったのに、もうすでに5個も買ってます。

あと今年買う予定なのは、「薄桜鬼 随想録」、「デュラララ!! 3way standoff」、
「BLEACH ヒート・ザ・ソウル7」…そして、「とある魔術の禁書目録」。

それと、ポケモンの新作…ブラック・ホワイトが発売予定なので、そちらも買いたいです!!

拍手[0回]

とある…

突然ですが、インデックスの上条当麻…最高です

さっき、とある動画サイトで当麻がたくさん出てくる動画を見ていたんですが…
やっぱり当麻、大好きだなぁ~って改めて思いました!!

最近、レールガン派が増えている様な気もしますが、私はインデックス派です。
もちろんレールガンも好きですよっ!!

ちなみに、一方通行(アクセレータ)も好きだなぁ~。
ツンデレな美琴も好きですが……(笑)

(この前も書きましたが、私って本当にツンデレキャラ好きだったんだ…って今頃になって発覚しました)

拍手[0回]

とある魔術の禁書目録 最終話

とある魔術の禁書目録 第24話(最終話)「虚数学区・五行機関」の感想です
(ネタバレ注意です!!)


遂に終わってしまいました…インデックス~
どんな最終回なのか楽しみにしていた…というより、「本当に最終回で終われるの?」
……なんて思っていましたが、ちゃんと終わりは来るんですね(笑)
まぁ…「氷華編」が終わっただけで、次回は何編がやるんだろうっていう気分にはなりましたが…(笑)

最後の当麻の言葉「不幸だぁ~!」で、全てがまとまったって感じがしました。
不幸から始まって、不幸で終わるんですね(笑) さすが、上条ちゃん!!

でも、やっぱり私的には最初の「インデックス編」が大好きです!
(アニメでいうと、第6話「幻想殺し(イマジンブレイカー)」)
インデックス編の終わり(あの病室でのシーン)が最終回だったら、
もっと感動してたかもしれません。
でも、そんなことをしたら物語は始まりませんね(笑)


……そして、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」アニメ化って
アニメ化しちゃうんですか、そっちが(汗)
インデックスの第2期は、やらないのかな??
まだたくさん話はありますし、絶対出来ますよね…第2期。

拍手[0回]

parallel world

今日は、「とある魔術の禁書目録」の新OP「masterpiece」(歌:川田まみ)のCDをフラゲ

やっぱりすごくかっこいい曲ですね~
初めてこの曲を聴いた時、なんか変わった特徴の曲だなぁ…って思ったんです。
いつもの川田まみさんとは、ちょっと違うなぁって。
それに、すごく不思議な雰囲気の曲ですよねっ
何回も聴いてるうちに、はまってました(笑)

しかも、この作品(インデックス)にはまりすぎの曲。
OP映像もすごく良かったし!!
(いつもですが)歌詞もすごい




2009年・8枚目…「masterpiece」(歌・川田まみ)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析