忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のしゅごキャラ・第85話に、アニメオリジナルキャラの「桜井優亜」ちゃんが登場しました
声は、釘宮理恵さんです
そして、優亜ちゃんのしゅごキャラのセシルちゃん(声・大前茜さん)も登場。

カリスマモデルだけど、歌が好きな優亜ちゃんは、何らかのトラウマを抱えていて皆の前では歌えない模様。
今回は、歌うのか歌わないのかっていう微妙なところでしたが、結局歌えませんでした
次回は歌ってほしいですね 私的に、釘宮さんの歌は大好きなんで早く聴きたいんです♪

でも…ゲストキャラなのか、そうではないのか…微妙なところですが、
今後発売されるキャラソンアルバムに、優亜ちゃんの曲が収録されるらしいですよ


……それよりも、今回は一番気合の入った格好をしてきた「なぎひこ」がかっこよかったです(笑)

拍手[0回]

PR

第二弾!!

さっきまで、今日の「パンドラハーツ」が楽しみで騒いでいた私ですが……ある情報を見て、
即…スイッチが切り替わりました(笑) (でも、また何時間かしたら元通り「パンドラ」に…)


なんとっ、「しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション 2」…が、8月5日に発売するんです~

しかも、全曲初CD化

そしてそして、参加キャラが……

あむちゃん(伊藤かな恵さん)
歌唄ちゃん(水樹奈々さん)
イクト(中村悠一さん)
唯世くん(高木礼子さん)
なぎひこ(なでしこ)(千葉紗子さん)
ややちゃん(中村知子さん)
りまちゃん(矢作紗友里さん)
優亜(釘宮理恵さん)

…という、豪華キャラ勢ぞろいなんですっ


前回、第一弾を聴いた時に思ったんです。
なんで、イクトや唯世君なんかは歌わないの~!?…って!!
でも、やっと歌ってくれるんですねっ
あっ、でも…空海(阿部さん)とか、海里(斎賀さん)とか、二階堂先生(間島さん)にも歌ってほしかったなぁ。
出来れば、ヨル(沢城さん)にもっ。


そういえば、見覚えのないキャラが一人
「優亜」というキャラは、まだ登場していませんがアニメオリジナルキャラらしいです
しかも、キャストが釘宮理恵さんだなんて、豪華すぎだぁ~。
この子が歌うなら、なぜ同じくアニメオリジナルキャラのルル(神田朱未さん)は歌わないんですかね!?
神田さんも歌、上手いのに~


早く、みんなの歌を聴きたいですが…やっぱり、イクトと唯世君が一番楽しみですっ!!
前から、イクトが好きだったんですけど…最近になって、唯世君も良いな~って思ってきました
(あっ、歌唄ちゃんもヨルも大好きですけどねっ!!)
やっぱり、あの唯世君の告白の場面を見ちゃったら、好きになれずにはいられませんねっ。

 

拍手[0回]

Heartful Song

昨日の予告通り、「しゅごキャラ! キャラソンコレクション」をフラゲ

まだちゃんと全曲聴いてないんですが…色々と吹っ飛ばして一番楽しみにしていた、
歌唄ちゃんの「Heartful Song」を聴きました

やっぱりこの曲、最高ですね
新しい歌唄ちゃん…ということで、今までの曲と雰囲気が違うし、笑顔になれる一曲です

では…時間がないので、このへんで。




2009年・9枚目…アルバム「うたい去りし花」(歌:Aqua Timez)
2009年・10枚目…「しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション」
2009年・11枚目…「BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2」
2009年・12枚目…「BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:05」

……2009年のCD購入数が早くも10枚を越してる!!
今年から数え出したので去年の事はよく覚えていませんが、いつもよりペース早いっ……

拍手[0回]

3月18日は、「しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション」の発売日
……ということで、明日フラゲする予定です

買おうか買わないか迷っていたんですが、アニメイトで予約受付中の張り紙を見て、
つい手が出てしまった~ 

この前、ジャケット見たんですが…なんて可愛い絵柄なんでしょうっ!!
しかも、歌唄ちゃんのブロマイド風カード付き

歌唄ちゃんの「ハートフルソング」・「ゆめのつぼみ」は、初CD化ですよっ!!
「ハートフルソング」は、アニメで何度も聴いて、早くCD化にならないかなぁ~って待ってたんです
明日が楽しみ~

でも、今回は…あむちゃん、ラン・ミキ・スゥ、歌唄ちゃんしか歌ってませんが、
ぜひ他のキャラもキャラソン出してほしいですね。
とくに、イクトと王子

拍手[0回]

何故今頃……??

最近、何故か「しゅごキャラ!」が私の中で急上昇しています

「なかよし」で連載が始まった時から妹がこの作品が好きで、アニメも最初から見ていたんですが、だんだん見なくなってきて、見たい話の時だけ見ていたんです。(ちなみに妹は何故かアニメ第1話しか見てません)

でも、「しゅごキャラ!」の最後の方からは欠かさず見るようになって、
しかも「どきっ」が付いてからは、毎週楽しみでワクワクしながら見ています(笑)

ちなみに好きなキャラは、歌唄ちゃんとイクト
最初は、歌唄ちゃんだけだったんですが、最近はイクトも好きになりました~
かっこいいよ~イクトっ
ちなみに、ヨルもかわいい。沢城さんの声もかわいいし!!

「どきっ」になってから、本当に「どきっ」っていう場面が多くなったので、そこも見所ですよね~!!

次回の話が本当に楽しみです。久しぶりの歌唄ちゃんが登場ですよ~

 

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析